2021年以前

2021年以前

ちゃんと残していたなかったのですが、SNSに投稿した開催された時の雰囲気などが分かると思いますので掲載しておきます。

関西TouchDesigner会は、開催するごとに参加人数が増えてきて非常に楽しい会になってきました。参加してくださる皆さんの思いに答えられているかはわかりませんが、「楽しかった」「仕事につながった」「発表ができた」「勉強になった」「相談ができてよかった」とみんなが言い合えることが開催できてよかったと実感できています。
様々な社会事情により、集まっての会を開催することが難しくなっています、世の中はオンラインに移行していますが、古い考えかも知れませんがオンラインではなく集まって開催したいという思いが強いため、2020年は二回ほど準備してみたのですが、一回目は直前でのキャンセル、二回目は発表すらできずという状況です。次回の開催時にはぜひ物理的な展示をしにお越しください。また、何時とは言えませんが作品をたくさん用意してモチベーションを高くしていただければと思います。

次回開催時は大きくやるぞ!

画像
画像
画像
画像